本日 383 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062048 人

優へ NO.7

【優へ NO.7】

優は好きだった人がいるよね。
おとんと藍と兄ちゃんとお前の彼女とお前と5人で
別府に行ったこともあった。
おとんと藍は別府温泉道名人の裏のツアーで楽しんだ。
そして夜は遊牧の宴会に行ったよね。
そのときの写真があるよ。
泊まったのは自家源泉がある浜脇の旅館。
温泉は3つの貸し切り湯があったな。

彼女は今は結婚していたけど通夜には来てくれていたよ。
写真も名前も出せないけど、ありがたいと思った。

いろいろと思い出はつきない。
キャンプも毎年のように行ったな。
おとんが近くの魚屋で買ったサザエを刺身や壺焼きに
したら、お前ら兄弟はおとんが食べる分までガツガツ
食べて、おとんはまた魚屋へ買いに行った。
あれは山口県阿川だった。

呼子では、目一杯泳いで遊んだ。かずにいちゃんも一緒だった。
平尾台では、おとんの職場の部下が差し入れを持って来てくれて
盛大なバーベキューをしたな。

写真とかを取り組んでメモリに保存するやつを買った。
お前とかサンタの写真しかないやつを保存できるぞ。
またな!

関連記事
NO IMAGE
移住 NO.1 (07月03日)
ブログ画像
優へ NO.6 (07月12日)
NO IMAGE
移住 NO.2 (07月13日)
NO IMAGE
優へ NO.7 (07月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS