本日 314 人 - 昨日 595 人 - 累計 1061979 人

我が家の現在の状態

【我が家の現在の状態】

現在の状態といっても家でプーらしくおとなしくしているだけです。
朝夕は草木の水やりと五郎(猫)の餌やり。
あとは1日中本を読んだり、移住計画を考えたり、調べたりしています。
いよいよ警察発表があるみたいで、示談を本格的に始めなければなりません。
結局、事故から3ヶ月もたっての発表です。

今年はトマト、ピーマン、胡瓜を植えたのですが、胡瓜は五郎が
踏み散らかして枯れ、ピーマンは1個だけ収穫できて、あとは
うんともすんともの状態。トマトだけは順調に育ち、ミニトマトより
1周り大きいのが10個ほど収穫でき、まだ青い実がたくさんなっています。

春先に植えた銀杏の苗は4本が無事に育っています。
茗荷も順調ですでに相当量の収穫をあげています。
大葉はもちろん藪のように育っています。
今年は小ミカンの花がすごいです。収穫が期待できます。
山芋のツタも例年になく伸びて2階のベランダまで達しています。

なお、デジカメの充電器がなくなって使用ができません。
古い物なので、もう生産していないそうで、本体の買い換えしかありませんが、
貧乏な生活状態なので、当分は無理です。
よって当分は古い写真のみを掲載することになります。
(スマホで撮影できるけど面倒くさい)

五郎は元気ですが、ボーはお尻がただれて膿がでて病院に通っています。
姉ちゃん犬のカミコは元気ですが、さすがに歳でどこそこ禿げて、
しかも瘤のようなものが身体の何カ所かにできています。

関連記事
ブログ画像
優へ NO.9 (07月21日)
NO IMAGE
移住 NO.4 (07月22日)
NO IMAGE
(07月23日)
NO IMAGE
我が家の現在の状態 (07月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS