本日 621 人 - 昨日 649 人 - 累計 1061027 人

韓国選手最低、蛮行

【韓国選手最低、蛮行】

韓国がまたやらかした。「野球の第12回U-18(18歳以下)アジア
選手権は10日、宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎で決勝が行われ、
韓国が台湾を延長10回タイブレークの末に7-5で破り、2大会ぶりの
優勝を飾った。
台湾の最後の打者を空振り三振に打ち取ると、韓国ナインはペットボトルを
手にマウンド付近に集まり、奇声を上げながら水を掛け合い歓喜を爆発させた。
スタンドのファンや大会関係者の怒りを買ったのはその直後。空になったペットボトルやグラブをグラウンドに放置したままベンチに引き揚げ、大会スタッフが回収するはめに。運営幹部は「なっとらん! 今すぐに選手たち自身に片付けさせろ」と韓国側に伝えたが、無視された。


やっぱりというか、さすがというか、またやってしまいました、これが韓国。
民度の低さは中国を上回ったのではないか。
こういう国に対しては優勝の取り消しとか次回大会から3回出場停止とか
厳しい処分をしなければ、いつまでたっても同じ事を繰り返す。
スポーツを観戦してゴミを回収して帰る日本人。
選手自体がやりたい放題で、運営幹部を無視する韓国。
これは勝敗以前の問題。
だいたい先日の東アジア大会でも判定に不服で座り込みをした。
もっと前にはオリンピックでさえコーチが判定に不服で殴り込みのような
ことをし、選手は座り込み、会場の照明が消された。
日本人ならば不服があっても、そういう行為はしない。
スポーツは勝敗だけでは無く、日本では礼が重んじられる。
韓国人にスポーツ自体をする資格が無い。
もっと民度を上げる教育をしてから出てこい。
まずそちらに時間を使え!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS