本日 538 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061608 人

アクセスについて

【アクセスについて】

HPを開いた限り、制限をしてないので、何処から誰がアクセスしても
何ら問題は無いのだが、また最近、アメリカが多い。しかも99%直帰。
外国からのアクセスが8%を超えている。
こんな片田舎のHPに外国からアクセスする価値があるのかと思ってしまう。
もっと面白いHPがたくさんあるだようにと。
いらん世話だが思ってしまう。
HPを開いて随分経つ。
最初に開いたHPはその業者の都合で閉鎖(しかも有料だった)。
2回目に開いたHPもその業者の都合で閉鎖。
だからHPのタイトルがNO.3となっている。
幸いなことに以前のHPはHDにある程度保存していたので
別段不自由は感じなかったが、訪れてきた方々のカキコは消えてしまった。
申し訳ないと思っている。

まだまだつまらないHPだけど死ぬまでにはもう少しマシなものにして
残していきたい。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS