本日 392 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061462 人

旭日旗

【旭日旗】

韓国で、旭日旗などの使用を禁じる改正法案が国会に提出される事態と
なっている。
法案は与党「共に民主党」の国会議員が2日に提出したた。処罰の対象は
「旭日旗をはじめとした帝国主義、戦争犯罪を象徴する衣類、旗、小物などの
製作、流布や、公共交通機関、集会、公衆の前での掲示、着用、携帯」。
違反者には懲役・禁錮2年以下か300万ウォン(約30万円)以下の罰金が
科せられるという。
この議員は同時に、旭日旗などを掲揚した船舶の領海航行を禁じる法案も
提出した。韓国政界では「帝国主義の象徴、旭日旗を掲げ日本が韓国領海に
入ってくるのは厚かましい」「傍若無人」「日本が永遠に二等国家にとどまる
しかない理由」(共に民主党)などの批判が続いている。


またお馬鹿な3流国がお馬鹿な事を言い出した。
なんで外国の旗にお前らが文句をつける権利があるのか。
小生が思うのには、これは「ひがみ」と「ねたみ」。
自分の国にない物を羨ましく思うだけのことだ。
日本が二等国家だって。それなら韓国は99等だ。
だいたいが戦争に勝った事もなく、いや参加して北に散々負けた国が
いまさら何を言っているんだ。戦時消耗品は日本が作ったのも事実。
パクリと賄賂の超最低国家。
こんな国、放っておこう。
もちろん断交がベスト。

関連記事
NO IMAGE
韓国選手最低、蛮行 (09月16日)
NO IMAGE
旭日旗 (10月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS