本日 679 人 - 昨日 595 人 - 累計 1062344 人

東京地裁で敗訴

【東京地裁で敗訴】

朝鮮学校の無償化除外をめぐる訴訟は、東京地裁で原告の敗訴となった。
原告側は悔しさをあらわにし、「勝つまで闘い続ける」と訴えた。


無駄なことは止めましょう。裁判官も公務員だから、時間と税金の無駄。
日本の税金は日本人のために使いましょう。

男子大学生は「民族教育を否定され、朝鮮人として堂々と生きる権利すら
奪った。子どもたちの未来、笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と
語気を強めた。


何か勘違いしていませんか? ここは日本です。朝鮮人として堂々と
生きたいなら朝鮮でどうぞ。民族主義も朝鮮でお勉強して下さい。
日本人は世界の子供達のためにユニセフに韓国・朝鮮など比較にならないほど
資金を拠出しています。しかしまずは日本人の子供の教育が最優先です。
朝鮮人の子供の未来は朝鮮で考えて行って下さい。
これでは、まるで他人の家に勝手に上がり込んで、待遇が悪いと言っている
ようなものです。たかり根性もここに極まれりというやつですね。

弁護団長の弁護士は「ひどい判決。朝鮮学校はみな同じで駄目というのは
民族差別そのものだ」と批判した。


いえいえ、まっとうな判決です。民族差別とは韓国・朝鮮が現在海外で実施
しているような事を指すのです。
えっ、朝鮮学校ってみんな同じじゃないのですか。理解に苦しみます。

判決言い渡し後、弁護士が地裁前で敗訴を伝える垂れ幕を掲げると、
「不当判決」「ふざけるな」などの声が上がった。


「ふざける」と言いたいのは日本人の方です。
お国に帰って自国のお金で勉強したら。
それとも自国から費用を送金して貰えば。

関連記事
NO IMAGE
日本はどうするのか (09月12日)
NO IMAGE
やっぱり甘い経済制裁 (09月12日)
NO IMAGE
東京地裁で敗訴 (09月15日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS