本日 99 人 - 昨日 504 人 - 累計 1055603 人

私有地通行妨害トラブル

【私有地通行妨害トラブル】


「私有地」と主張する平野容疑者ですが、登記簿上は周辺住民との「共有地」。
2年前の事件で執行猶予付きの有罪判決を受けた平野容疑者。8日の事件は
執行猶予中に起きていた。
夫の逮捕に妻は・・・・

「これ(私有地問題)が解決しない限り続くと思う」(平野容疑者の妻)

Q.ずっと続く?

「続くんじゃないですか?主人はやるでしょうね、命のある限り」

Q.それは止められない?

「九州の男はそうですよ」

本当のところがどうかわからないが、2年前の裁判もこの件で判決が出ており、
警察、検察も調べているだろうから、裁判所も、そう無茶苦茶な判決は
出さないだろう。

少なくとも妻の「九州の男」は無いだろう。
九州の男はこういうことはしないし、言わない。
まったく、それが九州の男のすることかと言いたい。
これだけは腹が立つ。
切腹でもして謝罪しろと言いたい。

我が家の近所にも道路に植木鉢や工事用コーンを置く馬鹿がいるが、
こういうのは本当に困る。別につきあいも無いが、もめるのも嫌だし、
注意などはしていない。でも、あれが原因で事故でも起こればいっそう
もめるかもしれない。
いよいよひどくなれば警察に訴えようとは思っている。

関連記事
NO IMAGE
集落で村八分 (11月11日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS