本日 207 人 - 昨日 664 人 - 累計 1061277 人

写真、その他

【写真、その他】

次男なんてのは可哀相なもので長男に比べて写真は少ないし、
着る物はお古が廻ってくる。特に我が家のように歳が近ければ尚更だ。
我が家ではサイズがあればなるべく同じ物を買って着せて、あまり
お古は着せないようにしたつもり。
それでも何故か長男の物は残っていなくて次男の作文や版画や絵は
残っている。じいちゃんが次男の方を可愛がったせいかも。

resize0272_LI (2)  resize0271_LI


鴨居に掛けている写真を少し手直しした。
おとんの部屋の写真にはボーの小さな写真を一緒にいれた。
それと裏に生年月日、逝去した日、戒名などを書いた。
おかんの所はそのまま。

resize0269  resize0273

何故おとんのお部屋の写真が斜めから撮っているかというと、
右にばあちゃん、じいちゃんの写真が並んで掛けているから。

関連記事
NO IMAGE
名刺 (09月03日)
ブログ画像
収穫 (09月04日)
ブログ画像
写真、その他 (09月05日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS